GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


お祭りお祭り77回大会 タイムスケジュール(案)

2012.05.28

category : 家スロバトル情報

ミニバトルは2人以上で開催
(参加者の承認得れれば)
深夜もあるので時間になれば絶対開催とは限りませんw

書いてない時間はフリー打ちでポイントゲット
バトル中もポイントゲットは継続です。

4人以上の偶数人参加で必ずチーム戦(差枚数)
3人までもしくは奇数人の場合 個人戦(差枚数)
各バトルで個別ポイントゲット


21:40 開場

22:00 スタート

23:00 ミニバトル 90分
24:30 ミニバトル終了

3:30 ミニバトル 90分
5:00 ミニバトル終了

7:00 ミニバトル 90分
8:30 ミニバトル終了

10:30 ミニバトル 90分
12:00 ミニバトル終了

14:00 ミニバトル 90分
15:30 ミニバトル終了

17:00 ミニバトル 90分
18:30 ミニバトル終了

19:00 お祭りバトル終了

個人戦のミニバトルは上位から参加人数のポイント(例 5人参加で5P 最下位1P)

チーム戦のミニバトルは 勝ちチームは参加人数の2倍 負けチームは全員1Pのみ

comment(0)  trackback(0)

お祭り お祭り♪ 第77回大会はお祭りだよーー

2012.05.26

category : 家スロバトル情報

さてさてバトラーメールで流したとおり
公式大会が第77回を迎えます。

そこで 金曜日22時から土曜日19時までという規模のバトルを開催します。
もちろん長時間なのでメールに書いたとおり
自由参加 時間も途中から参加、途中まで参加、中抜け
自由です!!!!!

そのため今回は差枚数勝負ではありません
差枚数だと高設定で移動自由だと長時間参加の出来レースになりますからね!

今回は参加者へのプレゼントでもあり最下位もマイナスポイントは付きません
ぜひ短時間でも顔出してくださいね

ニューカマー・アングランド・8代目の伝説の男
この3コーナーをフルで打てるようにしておきます。

で勝負なのですが ポイント制です

様々なミッションポイントを会場に掲げますので
自己申告→何人かで承認 ポイントGET

直前までいろいろなポイント考えますので
随時ブログなどで公表していこうと思います

各台にまつわるポイントも作りますのでぜひ狙ってください

この下一例・(すべて自分でなくても達成時に自分が打ってれば可能)

蒼の空(裏パワーボム)でドットにSを出す 5P
1P連GET(成立が確認でOK) 2P
2回連続1P連 7P
50P以内5連チャン 2P
50P以内10連チャン 5P
100P以内10連チャン(一粒10回)3P
1000ハマリ時にプレイ 2P
1500ハマリ時にプレイ 5P
2000ハマリ時にプレイ 10P
10回連続101P以上(2粒以上) 5P
5連続バケ時にプレイ 3P
10連続バケ時にプレイ 8P
南国ベルで天井超え 3P
南国ベルで南国物語BGM 5P
猿イミソでフリーズ 3P
猿イミソで
吉宗でBIG中W7揃い 5P
吉宗で5連続バケ 3P
ニューカマーで2回連続
ニューハナでハナハナBIG音 3P
番長で3回連続青7 3P
キンパル30で1P連4連以上 5P(2Pの1P連扱い含む)
南国姉妹で電話演出 2P
シオラーV2で電話音 2P
4号オアシスでプレミア光 2P
不発HANABIで3連続バケ 3P

以下どんどん増やします(ポイントは調整入るかもです)

comment(0)  trackback(0)

第76回山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX EXバトル27回

2012.05.20

category : 家スロバトル情報

昨日行われた
第76回山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX EXバトル27回の結果です!

まず今回も関東よりお越しいただいたNPさん
そしていつも毎回参加で広島から来てくれるぽんちゃん
本当にありがとうございます

では詳細は公式HPにて
第76回バトル

今回は個人戦でのカードバトルという少し運要素があがるバトルです。
完全ローテと違い 同じ台打つ可能性もあるのでどのお題のカード出るかでヒヤヒヤです。
今回8種類用意しました。

さてランキングの変化です!
こちらもHP転載です。
年間ランキング

バトラーのみんな忙しい中 参加してくれてありがとうです。

次回開催はニューカマーで行こうかなと思案中です。
もしくはニューカマー+伝説の8代目の男コーナー

comment(0)  trackback(0)

火曜日 サザエさん復活を願う会 山陰支部

2012.05.10

category : 遊び









おまけ 大昔



comment(2)  trackback(0)

マロン!エリート新卒兵りんの部下になる!!!

2012.05.06

category : 遊び

 さてさて
先住犬のマロンを一生懸命先輩犬として育ててきたのですが
まったくマロンにはその気は無いらしく
りんちゃんに良い風に遊ばれています。。。

さしずめこの写真も

マロン「りん艦長、前方に人が居ます 警戒態勢を」
りん「なぁ マロン 悪い人って殆ど居ないもんだよ 楽にしときな」

みたいな会話でしょうww
maron-rin10.jpg


りんちゃんは人や犬にも殆ど吠えない が 家でケージに入れると
出してよ~~ 行かないで~~ 一人にしないで~~
とワンワン くんくん

マロンは言うと 僕らだけしか居ないと 殆ど吠えない
来客かにゃーごにびっくりした時くらい
でも外に出たら 人見たら ワンワン 犬いたら逃げてワンワン

りんちゃんは人や動物にも黙って近寄っていく
ドッグランにもりんちゃんは走り回って遊べるし
他の犬とも仲良くしてる

マロンは嫌だ嫌だ ここ入りたくない。。。。という始末
一緒に居て 一緒に居て~~


りんちゃんはブリーダーさんでたくさんの兄弟や他の仲間と一緒に育ったから
犬や環境に慣れてるのだと思う
rin3.jpg

マロンは1ヶ月でうちに来るまで
一人が多く、母犬とも早めに別れてるから
こんな感じなのかなと


でも統率は取れてるけど、、、
マロンとりんを2匹だけで遊ばしていたら
りんがマロンにちょっかいばかり掛けてマロンは困惑
あげくのはてにマロンは僕の後ろに隠れる始末
maron-rin11.jpg


マロンには私が世の中を教えてあげるんだ!!
と意気込むりん♀8ヶ月であったw

rin1.jpg

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

