GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


たまには、うちのスロのことなど(ニューカマー編)

2012.09.25

category : 家スロバトル情報

 たまには家スロ(バトルスロ)のことでも
今日はパーラーFURIXのニューカマーコーナー(5号機裏コーナー)から一台
ピックアップして

ニューカマー全景

今回は一番爆発力あって、嵌っても余りある連チャンがある
ニューハナハナの裏モノから

裏ニューハナ

実はこのニューハナに落ち着くまで、3基板目です!
3つとも同じところにメスが入ってるんだけど
最初の2つはダラダラとメリハリが無かった
でもこの3つ目の基板は超速攻多くでかいハマリもあったりメリハリもあるタイプで
4号機の裏に近い感じ、そのくせコイン持ちは鬼でもない
なので高設定を掴んでれば結構イケる裏モノ
メドレーVer.と名乗ってますが、別にメドレー出るとき連チャンがすごいわけでもないです
それなら、僕がまた勝手に メドレーうはうはとか付けちゃうよ~~

参考DATAはこちら↓↓クリック↓↓

裏ニューハナハナ メドレ

同じパイオニアでもコーナー左端にある5号機シオラーV2の裏は極悪で
コイン持ちの悪さがGOD級 でも連チャン力はこのニューハナにかなわないというw

このニューハナは連チャン力が強すぎて、ひっきりなしに初代ハナハナBGMが流れます
逆にバトル時にニューハナ打って連チャンさせれないと非常にきつい
(特にみんなが1回は打つローテーションバトルの場合とか)

ちなみに、さっき画像撮った際 エヴァが初期化してた E8でてるね~

では、楽天ブログのログもも移植したので、たまには家スロの話題も書いていきます~~

comment(2)  trackback(0)

楽天ブログの歴史移転

2012.09.23

category : パソコン

 さてさて!
FC2使う前にメインブログとなっていた楽天ブログの歴史をこちらでも見れるよう移植しました
楽天もまだ残っていますがこのブログからも見れるように!

 APEくんも楽天使ってたので、懐かしいなぁ

 2004年~2008年くらいが楽天です
あの頃はよく書いてたな、それより前はもっと書いてた
 
 暇がある方は見てくださいね!懐かしい話が多いけど。

comment(0)  trackback(0)

さようなら 丼ちゃん 

2012.09.20

category : 家スロバトル情報

 あの丼ちゃんが引退?

 少し性的なこと?で公の機関から注意を受けたらしく(噂)
バトラーとしての自覚を持って貰いたく下記のいずれかの罰則を行います。

1. 2011-2012シーズンでバトラー退役させる
2. 罰ゲームを今後2年連続で罰ゲーム該当者と一緒に受ける
3. 今後2年間マイナス10Pスタート
4. 次回バトル開催時にスロを一切打てず見てるだけ(お菓子運び係)
5. 嫌いな漬け物2kg完食
6. 深夜の肝試しオールナイト5か所めぐり
7. そのほか新案あればかいてください

comment(7)  trackback(0)

平成24年度 年末調整の準備に忙しい!

2012.09.14

category : お仕事

 さてさて、自分の仕事の一部である給与担当として税制改革の影響をもろに受けるわけでして
扱う自分の支社管轄の社員分だけで2000人くらいあるし(泣)

 んで毎年色々と変わるんだよねぁ
政権の影響の児童手当(こども手当)のおかげで扶養控除が変遷しまくったり

 今年度もっとも影響受けるのは保険料控除!かなり変わりましたよ
様式も結構変わったので興味ある人は国税庁のHPでもみてね

 ◎ 介護医療保険の保険料控除が別枠でできました
 ◎ 今年の1月1日以後の契約したものとそれ以前からの契約の物と枠が違います
 ◎ 通勤手当部分の非課税限度額の変更と特例の廃止

などなど、たくさんの人数をこなさなければいけない僕らにとって
変更はなるべく少ない方がいいんだけど、、、、、

特に保険の部分は、各保険会社の控除用の証明がまちまちの書面で来るので
それを確認するだけで大量の時間が掛かるし

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

