GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


2012年も大晦日です

2012.12.31

category : なんかの話題について思うこと

 まず、皆様本当に今年もありがとうございました。
たくさん更新とかしてたHP開設当初と違い、なにも進展も更新も無いですが。
メールでいろいろ話題をくださったりブログだけでも寄ってくれてる皆様に感謝しています。

 あとリアルになりますが、バトラーのみんなにもありがとうと言いたいです。
2年越しのシーズンも終わり、裏モノバトルだけでも80回を超え(STバトルや企画バトルは除く)
ほんといつも、運営協力や飲食料の充実もほんといつもありがとうございます。

 仕事でも走り回ってる飲食職場から、接客と事務作業がメインとなりいつものように特急で東へ西へ
いく生活となってますがこの生活ももう3年目になるかと思うと感慨深いです。

 来年もいろいろあると思いますがよろしくお願いします。

 2000年の終わりのHPでの日記(もうローカルにしか置いてませんが)を読み返し
あの頃はちょうど委託された裏スロの販売が少し落ち着いて、本格的に趣味家スロになってきた時期でした
まだ2DKのコーポ住まいで、でも20台はあるみたいな感じで、、、、、

 いつまで続くか解りませんが、社会人になってから趣味系の生活もあまり変わってないので、このまま
いくのかな?と思っています。 

 みんな一緒に楽しんでいけたらなとリアル交流な人もネットでしか交流無い人ともこれからもと思っています。

でわでわ 皆様良いお年をお迎えください

 2012大晦日 GEフリーク★B


アングランド2012

comment(0)  trackback(0)

第80回バトル&2011-2012シーズン最終結果

2012.12.24

category : 家スロバトル情報

 皆様 本当にお疲れ様でした
今回の最終戦のオールナイトバトル
そして2年にわたる2011-2012シーズン

とりあえず 第80回大会の結果は(8戦分ですが)
第80回オールナイトバトル

ほんと楽しかったです チーム戦が多かったことも有り
自分以外のチームでの勝利、ボーナスに一喜一憂
特にNPさんはいつものように飛行機でやってきてオールナイトフル参戦
丼ちゃんもフル参戦!
朝からメンバーもチーム戦で楽しく
ホントありがたいことです。

そして 2011-2012シーズンの結果は
2011-2012シーズン結果

罰ゲーム対象者の皆様
これから深く考えて決めていきますね!

さて 2013シーズンもよろしくお願いします!

comment(0)  trackback(0)

オールナイトバトル参加者へ

2012.12.16

category : 家スロバトル情報

2012/12/21 22:00開場です
自分が参加する時間の15分前には確実にお越しください
(台の抽選などあるため)
オールナイト8連戦

台の決定方法
各8戦(交互にアングラとニューカマー・8代目入れ替わり)毎
にアングラの全台が入ったクジ箱・ニューカマー8台目が入ったクジ箱から
台番プレートを引きます。(金色と赤色の箱に分かれています)

完全差枚数の勝負です。

1戦は1時間半と短いですが、この8戦がすべて個別戦として集計されます

チーム戦も台の決定方法は同じです

ただポイントの付与は違います。
現時点ではチーム戦は2戦のみです。
チーム戦分けはグッパにします。

フル参戦組は長い戦いになるので頑張りましょう


オールナイトバトル詳細

comment(3)  trackback(0)

2012/12/21~12/22 オールナイトバトルについて(第80回裏モノ大会)

2012.12.02

category : 家スロバトル情報

 さてだんだん参加メンバーの詳細も出てきました
オールナイトバトル詳細

少しポイントの調整をしました。
チーム戦 勝ち+3P 負け▲0.5P
通常戦 順位ポイントはいつもと一緒、最下位だけ▲0.5P

結構スリリングに年間順位変わる可能性も出てきましたよ

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

