GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第82回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX

2013.03.11

category : 家スロバトル情報

 土曜日開催されました~~

9:30~20:00 

いつもに増してスリリングでしたね!

結果は 第82回大会

 個人的な事書くと、南国育ちベルで周期天井1回のみだったのが痛い
それでよく3位になれたなと、、、
7台目バトル時の、みちぇ小役否定とNP蒼井そらがすごすぎて、、、
NPさんは蒼井そらで、Sを出しまくるし

SSS.jpg

【設定5】
ハイビ小役否定(R2)     9334枚
蒼の空リプ          6489枚
ハイジャグ フラ+チェリ連 1800枚
不発花火           -587枚
シオラー淫乱(5-30)   -1259枚
南国育ちベル       -2232枚
猿イミソ           -3519枚


終わってからの居酒屋飲みのみも楽しかったよ!


comment(4)  trackback(0)

第82回 山陰裏モノ$箱大会 について

2013.03.04

category : 家スロバトル情報

 メールを流したとおり3/9(土)開催です
7名の参加を受けましたので今回は個人戦の7人です。 
試行錯誤した結果7台均等ローテーションにします。

 場所 アングランドの中から全員が同一7台打ち 9:30~20:00
ローテーションと名がついてますが、各個人で台の移行はバラバラです
移動時の台発表は各時間移動直前まで行いません スリルを持たせるため

 参加者は9:15にはお集まりくださいね!

 そろそろ前シーズンの罰ゲームも詰めないとね!!

 20111-2012シーズン 罰ゲーム対象:丼ちゃん・ポンちゃん

soapland.jpg


comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

