GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第83回 山陰裏モノ$箱大会 開催しました

2013.04.28

category : 家スロバトル情報

 今回は5人バトルでベテランド
ゲストの立会人でMIYAちゃんでした。

結果はこちらで今回は台別DATAも一緒に載せています

第83回大会結果詳細

バトル年間はこちら

バトル年間

順位もまだ団子、始まったばかりだしね~

昨シーズンの罰ゲームもこなさなきゃね

comment(0)  trackback(0)

第83回山陰裏モノドル箱大会のお知らせ

2013.04.21

category : バトル案など

 告知したとおり
4/27(土)開催です
今回は5人予定です。

9:00~20:00 です

それは置いといてですが
各コーナーをすぐ開催出来るよう、少し整理しております。

現状は ベテランドかアングランドに設置してない予備台を移動して開催しておりました

しかし、今後は極限まで設置出来ない機種を無くし、各コーナー同時開催も出来るような感じで
リニューアルしていきたいと思います。

先日行った ベテランドの改装もその一環です。
更にリニューアルして、各コーナーで最多台数の11台稼働となりました

今後はベテランド VS アングランド のチーム戦なども出来る予定ですので
これからもよろしくお願いします。

comment(3)  trackback(0)

ベテランドのリニューアル

2013.04.10

category : バトル案など

 ベテランドのリニューアルに入ります。
ほんのプチですが

まず、ほぼバトル専用部屋なのでTVを廃止して、1台増台します 9台→10台

とりあえず モダンボーイ・モダンガール を仲間入りさせます。

注:すいません要望のあったマーマレードボーイは在庫にりませんでした。

増やす台番は558番予定です

これでパーラーFURIXで常時座ってすぐ打てる設置台は
アングランド    10台
ベテランド    10台
ニューカマー     6台
8代目の伝説の男 2台
パチ 1台

 合計28台です(あとは入れ替えて対応します)

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

