GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


「蒼井そら」ちゃんへの感謝 第86回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX

2013.08.11

category : FURIXバトル

 さて、昨日開催されましたバトルの結果です。
で その前に、昨年のY説問題で謹慎し、バトラー研究生へ降格している
丼ちゃんの罰ゲームの前半を開催しました。

予定を少し変更しましたが。
深夜の赤松の池と粟島神社です。丼ちゃん単独で撮影とチェックポイントで自撮りなど

各伝説についてはリンクをクリック

赤松の池 伝説

粟島神社 伝説


丼ちゃんの雄姿 予告編は



で バトル詳細です

第86回バトル

今回は全体的にダメダメ連荘がすごかったのは、最終6台目の ICEさんシオラー・僕の蒼の空くらい。
ホント僕に限って 蒼井そらちゃんに感謝してもしきれない、大幅マイナスで最下位争いから優勝に導いてにくれた。感謝!

N2UQ5.jpg


で 次回の罰ゲームが気になる年間結果はこちら
バトル年間

comment(0)  trackback(0)

少し前になりますが、ぱちAKBを導入して

2013.08.05

category : パチンコ、パチスロ

 ぱちAKBをパーラーFURIXに導入してから、スマホ動画をアップロードしてたり
してます。

ぱるるじゃんけん大会優勝



ぽにてる


手動で「てもでもの涙」へ変更


まゆ ぱる あき


comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

