GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


★第87回山陰裏モノドル箱大会 IN FURIX (EXバトル第38回)

2013.09.23

category : FURIXバトル

 さて、昨日はバトル開催日~
今回の結果は こちら
第87回バトル

 STバトルや友人大会や特別編を除いた、裏モノ$箱大会も87回です。
もうすぐ、100回ですね~~

 100回には何か記念して行わないと。

んで、年間順位とか変動です!

 年間バトル~~

comment(2)  trackback(0)

次大会のお知らせとバトラーについて。

2013.09.15

category : 家スロバトル情報

 まず、長らくバトラーとしてやってきてくれた丼ちゃん(丼ぶり太さん)が、この度脱退されました。

 急でびっくりする方もあると思いますが、昨シーズンの不適切行為による処分により
今シーズンは研究生としてやってきてくれましたが、この度、諸々の問題発生により話しあった結果
本人より退役の希望があり承諾いたしました。

本人のバトラーみんなへのコメントがあります。

「みなさん体に気を付けてこれからも頑張って下さい!」

とのことでした。
これまで色々盛り上げてくれて本当にありがとうございました。
バトルの歴史でも数々の思い出を残してくれました。



 さてメンバー脱退もあり、バトル延期も視野に皆様にお伺いをたてました。
協議の結果今回も日程通りに実施することになりました。
今後も皆様よろしくおねがいします。

次回大会 ベテランド 6台ローテ5人バトル
バトル機種は調整中です。

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

