GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第90回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX 開催しました!

2014.03.09

category : FURIXバトル


 さて、もうすぐ100回記念が近づいた第90回大会です!

前回と同じメンバーというあまりない感じでスタート今回の場所はベテランドです。

機種は
 ワークスカーニバルオレンジうはうは、キングガルフ地元Ver.、007xBIG
 ゴールデンベル子(親類)、不発花火、モボモガリプ連
 です。

あれ、パーラーFURIXに裏ゴールデンベルってあったかなと思われた方!
先月もの凄い奇跡が起きたんです。
2000年頃から裏基板とリールは持っていたんだけど!
高砂筐体に付くかなとか色々考えてるうちに活躍の場も泣く10年以上経ちました。

で 先月 少し離れた県外の親戚のおうちに行って色々手伝っていると
倉庫にスロ台が、、、、、、、なんだろ、、、、、
あっ ゴールデンベル!!!
いつもの癖で裏かどうか見るとノーマル。。でもでもうちには資産がw
で、「んなもんいらんからもって帰るか?」と言うお言葉を頂戴し、高速乗ってそのままの状態で持ち帰りました
最初不動かと思われたが、接点復活剤とか活躍させると、普通に動く~~~~
裏基板装着し

晴れて10年以上ぶりに裏ベル子の復活となりました。
unnamed.jpg
ベテランド左側コーナーに設置


では結果です
第90回大会

もうすぐFURIXバトルも100回大会
飲み会も含めた企画でもしようかな

友人大会やSTバトルも含めればもう100回超えてるけど
ほんとにおかげさまで、うちで行うわいわい言いながら打つバトルも長年続きました
みんなのおかげです、いいみんなにめぐり合えたなと思う今日この頃

これからも宜しくね

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

