GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


★第92回山陰裏モノドル箱大会 IN FURIX (EXバトル第43回)

2014.05.12

category : FURIXバトル

さて 今回も滞りなく開催されましたよ!

しかし、いつもながら予測不能ですね~

今回は遅なりましたが。2011-2012シーズンオの罰ゲーム開催しました。
対象者はポンちゃんです!。

構成はインタビューとつらい飲食系の2部構成です。

インタビュー内容は過激すぎますので、ここでは公開できませんがw
飲食系は
ポンちゃん罰ゲーム

上の画像に、僕が作った特製3色クラッカー(わさび・からし・タバスコ)と
超苦いお茶だけで昼休憩過ごし完食というものでした。

ポンちゃんは死にそうになりながらも完食し、罰ゲームはコンプリート!!
今シーズンへの雪辱を誓ったのでした

で 今回のバトルです。
今回はベテランドですが、久々に台も構いました。
リズムボーイズマスター(状態)  ファイヤーV(リプ連)  サザンコースト(バケカット)
パピードック(チェリー連)  サファリラリー  ドリームセブンJR.  スーパーバニーガール 

 で行いました。

結果はいつものページで
92回大会 ベテランド

いやぁ 白熱でした。
パピーのチェリも久々に出場させたんだけど、結構出ました。
リズマスは最後の一人で出だして、連チャン中に終了、かなりの超速攻連しびれた~

2013-2014 シーズンも かなりのスパートに入ってますよ~~

みんな頑張らないと

それでは年間です!要チェック
年間ランキング

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

