GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


★第93回山陰裏モノドル箱大会 IN FURIX 開催!

2014.07.28

category : FURIXバトル

さて 93回バトルも無事に終わりました。
今回は 前回の罰ゲームの動画編集も終わりBD化したので鑑賞会も前段におこないました。
BD化したので泥棒に入られたらPちゃん動画が流出してしまいますw

でバトルの結果ですが 今回はアングランドということで荒れるの必至
事前にアングランドから打ちたい台を参加メンバーで投票して貰っていたので
結構皆様のお気に入りになっています。

結果は・・・・・・

第93回バトル結果

そこで、久々に4コマ漫画を
2014-7バト結果_001

このように、真面目で誠実なバトラーにはプラスに出してくれたけど
(注:誠実で真面目 『ふり・APE』 2014最新日本国調べ)
少し変な事されそうなバトラーにはそっぽむいて殆ど現れてくれないというw

しかし、予告早退のみちぇさんが3位に入るという波乱

ランキングも変動したよ
バトルランキング 年間

もう少しで 2013-2014シーズンも終わるよ!!!
頑張っていこうよ~~~

comment(3)  trackback(0)

暇潰しに懐かしい言葉(PC編)

2014.07.11

category : パソコン

テレホーダイ
MSX
クロック切替スイッチ
Windows3.1
5インチフロッピーディスク
ファイルマスターやアインシュタインとかのソフト
DOS/V
PC/AT互換機
データレコーダー カセットテープ
今夜も朝までパワフル麻雀
諸葛亮いわく捕まってしまうかもしれません
オルド
バザールでござール

今日は携帯からなのでこの辺で(^-^)

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

