GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


ちょっといったんCMです。

2014.09.21

category : 遊び

spa

comment(0)  trackback(0)

第95回山陰裏モノ$箱大会開催しました~~激熱

2014.09.15

category : FURIXバトル

 さてさて 9月も開催しましたよ~~
久々に真正ニューカマーオンリー個人戦

シオラーV2、アイジャグ、ニューハナ、南国姉妹、エヴァまご、イミソ2
の裏裏5号機で開催~~

結果はここを!
第95回バトル

しかし、なかなか5号機らしからぬ連チャンとハマリを味わいました
イミソ2とジャグで稼げて良かった、ニューハナと姉妹は大撃沈だったし。
手堅いニューハナは今回は後半まで沈黙 みやちゃんとこうJは超速攻連で吹かせてました
こうJは1桁連とか多かったしなぁ
ICEさんの最終台のシオラーV2も一桁多かったみたいだし

なかなか5号機裏でも荒かった気がします(出るも飲まれるも)

年間も多少変動してますよ
2013-2014 ランキング

ではまた

comment(8)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

