GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第98回 山陰裏モノドル箱大会 IN FURIX(EXバトル 49回) &100回記念飲み会

2015.01.26

category : FURIXバトル

さて まず バトル新シーズンの2015-2016の始まりでもありますが!
FURIXバトルとして100回を超えたのを祝し前日に記念飲み会を行いました。
殆どのメンバーが参加してくれました~ありがとうございました。
濃い話からバトルと関係ない話まで楽しかったです。

公式裏物バトルは今回で98回ですが
あと、ST機時代のST機バトルなどを含めるともう100回超になっています
10年以上続くバトル、メンバーの脱退・新規参加とか色々ありましたが
皆様の熱い気持ちとバトル規程のみでの規律・それ以外での温かい雰囲気
この中和がずっと続いてるバトルなのかなと。

いつまでも長く続いていければいいね!
バトルメンバーもいつの間にか既婚者が多くなりましたね~~
学生だったメンバー、独身でいつも連れている子が違ったメンバーも

ということで今後も宜しくお願いします!!

で 今回のバトルは 現役メンバー9人全員参加という結構な人数
ですので熟慮して 9人 6台打ち
アングラーコーナーから5台、ニューカマーから4台
常時 半々くらいが各コーナーに分かれると言う方式
最近のメインバトルみたいに完全ローテーションではないので運要素ありますよ
新年の運も計りましょう。(9台有るけど一人6台を1回ずつしか打てないので)

でその結果です。
弟98回バトル

今回はキンパルが凄かったなぁ~~

で今年のスタートした シーズンの順位、下には過去シーズンも見れます。
シーズン順位表

9956.jpg

comment(9)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

