GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のバトルについて 【予告】

2015.07.30

category : バトル案など

8月のバトルは 4vs4 のチーム戦を予定しています。
9時30分から20時(チーム戦略ミーティングの為9時過ぎにはお越しください)

バトル名 「真夏の爆裂祭 あいつがライバル♪」
そのポイントなどお知らせします。
かなり動きが出るはずです。
今回はすでにチーム分けが決まっております。
ポイントの動きやすさを考慮してが近い参戦数同志を振り分けています。
(ハリハリグッパ方式)

★★今 チーム戦におけるポイント★★
4人 VS 4人
勝ちチーム 全員+4P 、
負けチーム 全員▲2P
MVP +3P(全員中差枚数1位)、
負けチーム内1位 +1P
最悪人 ▲1P(全員中差枚数最下位)
ライバルに総差枚数で勝つ +1P
ライバルに総差枚数で負ける▲1P

チーム詳細 同じ段がライバルとなります。

2015-8.png


数字がA-1やB-1です。

★チーム戦 ルール 再掲★

前半勝負コーナーはチーム代表者がじゃんけんで勝った方が選択権
数字の若い方から入場
(A-1、B-1など)
コーナー交代後は逆から入場 数字のでかい方から
(4人チームの場合A-4、B-4など)

★中間発表は行わない、各自敵チームのデータはランプで予想
中間時にチームでこれからの傾向を立てる

★前半、後半に何回かカードチャンスイベントがある
カードはチャンス時間時に全体で一番嵌ってるプレイ数の人が1枚のみ引きます

★台移動は不可、ただしカードチャンスに不確定移動要素満載

★時間は均等にコーナー分け

★チームでの勝利が大事なので、自分が打ちたいよりチームで勝てるを優先することが大事

★3台空き台が出来るバトルにするので、空き台をどれにするかも大事

★カードチャンス時に選べるカード出ても同じ台は選択できないので注意
 今日打った台は同一人物は打てない、カードで指定があった場合 一つ飛ばして移動する
移動時にはA-1やB-1から順番守り移動すること(そこで打った台が来たら一つ先に飛ばす
 まずはA-1順から確実に決定していきます。
打った台ばっかとかで最終的にどうしようもない場合は再抽選もあるかも。

★台の情報が大事なのでVer.などは前日には公開します。

アングランド2012
スポンサーサイト

comment(6)  trackback(0)

第104回 山陰裏モノ$箱大会 開催ー!

2015.07.20

category : FURIXバトル

今回は急だったので少数ですが 3人バトルをすることが出来ました。
ふり・ICE・PONという、、県内屈指の誠実派バトラー2人と福山 本S界の長老PON氏の3人でした。

まず3人なので 予想の3連単が超高確率で当たるとあって熱かった(配当は低いですが)

さて早速結果です。
第104回バトル 裏裏

アングランドは暴れるね~~ 南国ベルはあるしハナスイもあるし。
今回は5台ローテーション方式のバトルですので、違う台を打つことは無いです。
ゴーゴージャグラーV16P、
キンパル1P連モード、
ハナハナスイカ、
タイムパークスイカ、
南国育ちベル

しかも3人バトル特例改が発動した。1位5P・2位2.75P、3位▲2P というハイリスクハイリターン 

そして変動したーー年間ランキングは
2015-2016 年間ランキング!

ICEさん・・・・・・大量獲得おめでとうございます(マイナスのですが)


那覇 ゆいれーる牧志駅付近 台風直前 手持ち ISO400 F5.6 で撮って見た
2015-7-9.jpg

comment(11)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。