GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第106回 山陰裏モノ$箱大会 ベテランドにて開催しました!

2015.09.21

category : FURIXバトル

9月もバトルの日が終わりました!!!!

今回は一言で言って波乱 予想結果に関しても台に関しても波乱!

自分自身にも波乱 4台終わった時点で 1台目BIG0 2台目BIG 3台目BIG4台目BIG ですよ
しかも裏とはいえ純Aタイプで・・・・・・・・
しかも今回 予想に僕を優勝とする3連単掛けてる人が多い!! まずはごめんなさい マイナス予想ポイント結構出てます。
しかも連対することが多いこうJがブービーと言う波乱
逆二人単の方々w【ふり・みや・ICE・みちぇ】

では結果を

第106回バトル結果

最後マジカルベンハーで結構出て こりゃ3位ぐらいまで上がれたかな?
なんて夢見た自分があほでした、焼け石に水状態で前半のひどさを忘れてました。

では年間ランキングは
2015-2016シーズン年間ランキング

僕自身は久々に完敗でした

ちなみに優勝は超久々のMIYAちゃん
今後3年は無いかもだから予想を考慮してねw


今回好きな台を投票でバトル台を決めたんだけど
MIYAちゃんはパピードックと書いたのに頭の中ではワンワンハウスと間違えていたらしい
パピーにピンクのプードルは居ませんw

MIYA4.jpg


comment(9)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

