GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第108回山陰裏モノ$箱大会 開催しました!!!!

2015.11.22

category : FURIXバトル

さて、このバトルの前に 長年遠くから参加してくれていた ぽんちゃんことポンコツ君が
一身上の都合により引退されました。長年遠くからありがとうございました。

さて 108回バトルですが 4人という少数精鋭戦でした。
しかも2015-2016シーズン下位メンバーの争いみたいな?

結果は!!
第108回大会

そして そして 年間ランキングは!
2015-2016シーズン 年間ランキング

2015-2016シーズンも折り返しに掛かりました

12月は 総会懇親会とバトルと2日間日程が待ってます
出欠の報告と共によろしくお願いします

さて 画像は大昔のやむなく地べた設置状態になってる機種のスロ画像
写ってる4機種の名前が全て解ったバトラーには粗品進呈w
FURIX TOMIMASU GENTEN2

comment(8)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

