GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


2015年もありがとうございました~~

2015.12.30

category : 遊び

バトラーの皆様 及び 友人・ パチ・スロ仲間の皆様
本年もありがとうございました。

とりあえず本年も大きな異動は無くバトルも開催できて、
大きな病気や事故、不幸な出来事などなく、実は厄年でしたが終わることが出来そうです。

今後も、異動の話は当たり前のように付いて回るし
色々あるかもしれませんがよろしくお願いします。

さて今日は年休を取って、料理とかしてました(御節用)
これをしてると毎年ながら、暮れを感じます、変則勤務から日勤職場に変わって早いもので5年が来ました

来年も色々仕事もありますが、合間にはバトルや遊びや遠出などいつもどおり頑張っていきたいな!
昔からあんまり生活は変わってませんが、楽しいをモットーにやっていきます。

014482_03_3.gif

それでは来年もよろしくお願いします!!!!!!!

comment(2)  trackback(0)

第109回 山陰裏モノ$箱大会 EX60回 開催

2015.12.22

category : FURIXバトル

今年最後のバトル!2015-2016シーズンの中間折り返しです

まず前日に恒例となった懇親会という名の飲み会をしました
APE君は多忙の為不参加となりましたがあとは全員参加しました。
昔話から最近の話 しゃぶしゃぶや寿司、串揚げなど食べながら飲んでワイワイしました。

あっ そういやぁ写真とか撮ってないや・・・・次回からは記念に撮らないとね

さて、次の日はバトル本編
今回のコーナー及び機種・Ver.はKZちゃんプロデュースでした。
楽しめましたでしょうか?なかなか熱かったです

で結果です!
第109回バトル結果

いやぁ ベテランド楽しいですね~ オレは最後にガルフが一桁連続出時点でバトル終了時間になったのが悔しい

そ し て 2015-2016シーズンの前半戦の途中結果はコレ

2015-2016シーズンランキング

来年もバトル たくさん出来るように みんなもたくさん参加できますように~~~~!!!!!





beteran2015-12.jpg

comment(8)  trackback(0)

12月のバトルも近いですが・・・・・

2015.12.03

category : バトル規程

以前 こうJの唇圧で壊れてしまった こうJ専用コップを
新たに導入しました! こうJの力強さらしく ライオンにしました。

これで専用機を持つバトラーのコップ詳細は以下になってます。

フリ=スヌーピー
みや=赤ピッグ
APE=ドナルド
みちぇ=たれ耳緑犬
KZ=ボッキーマウス
こうJ=ライオン
ICE=ミニーマウス
NP=完全無地

さて、今月バトラー懇親会&バトルがありますので宜しくです!
2015-2016 シーズンも折り返しですよ!下位の人でもまだ半分です 逆転可能なはず!!!!

2015-2016 シーズン年間ランキング

みんな~~~今年の集大成を 12月バトルで発揮だ~~~



kou-j cop

comment(5)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

