GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック


--.--.--

category : スポンサー広告


第117回 山陰裏モノ$箱大会 IN FURIX 開催しました!ベテランド

2017.02.27

category : FURIXバトル

第117回 (結構な開催回になってきたなぁ)バトル開催しました

開催地 パーラーFURIX ベテランド
開催時間 9:30~19:30
バトル方式 今回は6台ローテーションバトル です

スティッキー5大牧場、キングガルフ地産地消、不発花火、モボモガリプ連、
ワークスカーニバルオレンジうは、スーパーバニーカール4チェリー連

さて雪もバトルの日にはいつも落ち着きありがたい限り(遠くから来てくれる人も居るので)
ベテランドということでナツカシさも多く スロの証紙も見ながら「ワークス平成9年 時が経つのが早い」
スーバニからワークスの6年間よりワークスから今の20年間のほうが短く感じてたり 年のとった証拠w

で 肝心のバトル結果は

第117回バトル

年間ランキングはこちら
2017-2018シーズン 年間ランキング

前回はまりまくったスーバニの検証も兼ねてDATA取りもしましたが
結構楽しい台ですね だがハマリまくるとそこから抜け出すのがつらいのかも・・・・
もう少し検証したいですね
そのDATAは

スーバニ 4チェ連DATA


2017-2-26-1.png

2017-2-26-2.png

comment(7)  trackback(0)

第116回 山陰裏モノ$箱大会 EX第67回 開催!

2017.02.05

category : FURIXバトル

 先週にはなりますが 今シーズン(2017-2018シーズン)最初のバトルが開催されました。
今回は5人バトルでした!その直前には大雪が山陰にもやってきて結構大変でしたがなんとかバトル時には雪も少なくなり
NPさんもこうJも無事来れました!

 さて今回は久々のニューカマーコーナー+8代目の伝説の男 超華男コーナーで行いました。
アングランドとは一味違うバトルに一喜一憂 個人戦とはいえ結構楽しかったです。

結果はこちら
第116回バトル

結構荒れましたよ~~~特にハマりが多く機種別でも結構な撃沈が。。。
バトルは予測不能だからおもろいですよね~~

年間ランキングも始まりですよ~
2017-2018 シーズンランキング開始

今シーズンもみんなよろしくです~~~~


大雪について降り始めは列車も普段通りだったけど、前の正月雪よりはましだったけど一気に降ったよ
山陰線・伯備・因美ことごとく全面運休とか545分遅れとか・・・・・

大雪

comment(8)  trackback(0)

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

