GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

そういえば、宮島の船もJR西日本宮島フェリーで。。。。(廣島からの刺客編 プロローグ)

2013.05.13

category : お客様との遊び

 とういうことで
今回は、はるばる来てくれた、ふゆくんとゆきおくん
んで丼ちゃんも、まずは楽しかったよ~~ありがとう

 やっぱり実際にあって遊ぶと、お互いの理解度はもっとアップするし
それ以上に楽しいから大好き。

 またこのブログでも楽しかった事は今度にでも詳しく書いていくね。
まずは新鮮なうちに多少でも書き記し。

ただすぐ時間経ってしまったなぁ。

 初日はベテランド打ちと呑みで終わったし
(ゆきおくんのモダンさがアップした以外は結構みんな不発)
それに二人が大東打ってるから必然ともいえる~~

 2日目は、朝からニューカマーだったけど、これが結構はまりまくって
良いとこ無し、甘ちゃんっ大爆連のニューハナまで出ねぇし

 でもそんな中、ふゆくんの台考察に捉えられている機械が。。。。
てか、ふゆくん ほぼマジストとソルト2型金ソルトだけ打ってた気がw

 ものすごく色々なモノを貰ったりしてしまったし(貸し出しモノも含め)
なんかしてもらってばっかりの気がするので、また来て下さいね。
次回はたぶん丼ちゃんが、 独り高見盛VS朝青龍を見せてくれます(朝昇竜拳Ver。)

 しかし客人に向かって、ボッタクリ店になってしまったパーラ―FURIXでした。
てか、普通の人ならアングランドを打ちたがるんだけど、さすがあの二人だな

 今回はふゆくんとも10年越し以上の「うちに遊びにおいでよ」も実現出来たのでそれも良かった
ゆきおくんとも、超昔から怪しいカードのやりとりはしてたし
(ウクライナの矢が突き刺さり)みたいな怪しいカードw
ということで、今回はうちのバトルの主任丼ちゃんと、お二人とで四人での合同幹部会みたいな会合となりました。これを機にまた来られた際には、他のバトラーとも会う機会を作っていければと!
まず今回は長年の昔話もあるのでわざとこちらもこぢんまりとさせませた。

 丼ちゃんは会って解ったとおり、かなりの情報収集能力があるので、うちの精鋭で参加して貰いましたw

大東フリーク時代を知るふゆくん、弟のふゆつくくんにもよろしくね。
関連記事

コメント

お疲れ様でした~♪

いやぁ~こちらこそ本当に
有難うございました&お疲れ様でした!

初の山陰強襲はまさに大成功の一言でしたが、
それも一重にフリークさんと丼ちゃんさんのお陰でございます。

しっかし、フリークさんのコレクション超絶過ぎ~!
本当に涎だらだらで羨ましい限りでしたよ!

次回は・・・必ず南国の姉妹を
ひぃ~ひぃ~いてこまさせてくださいませ~♪

明日か明後日くらいから、
自分のブログでもちょこちょtこ今回の模様を
書き綴っていきたいと思っております。

ではでは~♪

2013.05.13  ユキオナニー  編集

>>ゆきおくん
 本当に遊べて良かったですし
ほんといっぱい貰ってしまって。。
 
 接待し足りないので(逆に接待して貰ったような)
是非、またお越し下さい。一人ずつでも二人でも構わないですし! 

2013.05.14  ふり  編集

いいなあ。。。

と、子育てのため身動きが取れぬまま
ひっそりと尾張の片隅で生きている自分が来ましたよっ(笑)

お久しぶりです♪
混ぜるな危険!いやいや
もっと早く混ざるべき皆さんでしたね( ^ω^)
レポ楽しみに待っております(笑)

2013.05.14  かいちょ  編集

>>かいちょ様
 おおっ!そうですね、僕ももっと東海とか近くにいれば名古屋の健康や金津の面白さを教えてもらえたのに、、、残念です(違うかw)

 中国地方で更に結構ナイスな道が開通したので少しばかり廣島組とも交流がしやすくなりました。
(実は米子って高速道の関係で関西の方が近かったんですよ)

 しかし、また御大将ともお会いしたいのでよろしくです!
 

2013.05.14  ふり  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad