GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

今年も始まりました。

おつかれさまでしたー
近年雪のふり方変わりましたよね
感じるのは、10-11年の大雪から。

振りさんとこモロに受けるから大変だと思います。

バトルは久しぶりなのと、まだ1回目なんでずいぶんと楽しみました!

まだまだこれからです

2017.02.05  Mi-Tchell  編集

県外者が無事に会場へ辿り着けたので助かりました!

数年前の雪の時は本当にミラクルでしたから

バトルの順位はブービーでしたが吉宗で1G連X3回そして予想の3連単GETと幸先の良いスタートを切れました

今年も可能な限り参加しますので宜しくお願いします
m(__)m

2017.02.05  NP  編集

お疲れ様でした

今回は、ドタキャンで皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

また、参加したいと思いますのでよろしくお願いします!

しかし、厳しい戦いだったみたいですね…

2017.02.06  ice  編集

完敗です~(爆)

手も足もでませんでした(泣)
久しぶり吉宗打ったんでせめてビック引きたかったです(汗)
年始初のバトルが最下位なんで幸先不安ですが次こそは上位に入れるように頑張ります~
因みにインフルエンザかかってしまって仕事休んでます(泣)

2017.02.08  こうJ  編集

今回参加できませんでしたが、結果を拝見いたしました。
なかなか渋い状況だったようですね。吉宗、番長のノーマル機種は終日でマイナス、アイジャグが一番出た台で3800枚。
カードの引きなどで順位が大幅に変動したようですね。
次回参戦するときはよろしくおねいがいします。

2017.02.14  あぺ  編集

いや~、良かったような悪かったような複雑な感じです。順位的には良かったけど、枚数みたら、最下位かも…って言う感じでした。
今年始まったばかりだから、さらに調子をあげて頑張ります‼

2017.02.17  みや  編集

コメント

>>みちぇさん
雪は確かに年間総量は減ってるけど、日あたりの量が凄い日が増えましたね。

>>NPさん
いつもありがとうございます!
雪はNPさんを避けていますね~~良いことです!
ことしもよろしくです

>>ICEさん
大丈夫ですよ~~ 開催する前なら
参加してたら地獄見たかも。。。大変なバトルでし


>>こうJさん
 こうJがあそこまでダメなのも珍しかったですね
でも、いつも追いつけないから助かりますw
インフル流行ってましたもんね 全快を祈ってます

>>あぺくん
ホント今回はきつかった 優勝したのに出した実感が無いという・・・
また参加してね=

>>みやちゃん
そうそう、さっきも書いたけど優勝した俺でさえ出した感が無くて でもまだまだはじめだもんね

2017.02.27  ふり  編集

フリさんのコメ

今更の返信で恐縮ですが・・・

『アニキ』って感じで心温まりますぅ

2017.03.30  NP  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

第116回 山陰裏モノ$箱大会 EX第67回 開催!

2017.02.05

category : FURIXバトル

 先週にはなりますが 今シーズン(2017-2018シーズン)最初のバトルが開催されました。
今回は5人バトルでした!その直前には大雪が山陰にもやってきて結構大変でしたがなんとかバトル時には雪も少なくなり
NPさんもこうJも無事来れました!

 さて今回は久々のニューカマーコーナー+8代目の伝説の男 超華男コーナーで行いました。
アングランドとは一味違うバトルに一喜一憂 個人戦とはいえ結構楽しかったです。

結果はこちら
第116回バトル

結構荒れましたよ~~~特にハマりが多く機種別でも結構な撃沈が。。。
バトルは予測不能だからおもろいですよね~~

年間ランキングも始まりですよ~
2017-2018 シーズンランキング開始

今シーズンもみんなよろしくです~~~~


大雪について降り始めは列車も普段通りだったけど、前の正月雪よりはましだったけど一気に降ったよ
山陰線・伯備・因美ことごとく全面運休とか545分遅れとか・・・・・

大雪
関連記事

コメント

今年も始まりました。

おつかれさまでしたー
近年雪のふり方変わりましたよね
感じるのは、10-11年の大雪から。

振りさんとこモロに受けるから大変だと思います。

バトルは久しぶりなのと、まだ1回目なんでずいぶんと楽しみました!

まだまだこれからです

2017.02.05  Mi-Tchell  編集

県外者が無事に会場へ辿り着けたので助かりました!

数年前の雪の時は本当にミラクルでしたから

バトルの順位はブービーでしたが吉宗で1G連X3回そして予想の3連単GETと幸先の良いスタートを切れました

今年も可能な限り参加しますので宜しくお願いします
m(__)m

2017.02.05  NP  編集

お疲れ様でした

今回は、ドタキャンで皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

また、参加したいと思いますのでよろしくお願いします!

しかし、厳しい戦いだったみたいですね…

2017.02.06  ice  編集

完敗です~(爆)

手も足もでませんでした(泣)
久しぶり吉宗打ったんでせめてビック引きたかったです(汗)
年始初のバトルが最下位なんで幸先不安ですが次こそは上位に入れるように頑張ります~
因みにインフルエンザかかってしまって仕事休んでます(泣)

2017.02.08  こうJ  編集

今回参加できませんでしたが、結果を拝見いたしました。
なかなか渋い状況だったようですね。吉宗、番長のノーマル機種は終日でマイナス、アイジャグが一番出た台で3800枚。
カードの引きなどで順位が大幅に変動したようですね。
次回参戦するときはよろしくおねいがいします。

2017.02.14  あぺ  編集

いや~、良かったような悪かったような複雑な感じです。順位的には良かったけど、枚数みたら、最下位かも…って言う感じでした。
今年始まったばかりだから、さらに調子をあげて頑張ります‼

2017.02.17  みや  編集

コメント

>>みちぇさん
雪は確かに年間総量は減ってるけど、日あたりの量が凄い日が増えましたね。

>>NPさん
いつもありがとうございます!
雪はNPさんを避けていますね~~良いことです!
ことしもよろしくです

>>ICEさん
大丈夫ですよ~~ 開催する前なら
参加してたら地獄見たかも。。。大変なバトルでし


>>こうJさん
 こうJがあそこまでダメなのも珍しかったですね
でも、いつも追いつけないから助かりますw
インフル流行ってましたもんね 全快を祈ってます

>>あぺくん
ホント今回はきつかった 優勝したのに出した実感が無いという・・・
また参加してね=

>>みやちゃん
そうそう、さっきも書いたけど優勝した俺でさえ出した感が無くて でもまだまだはじめだもんね

2017.02.27  ふり  編集

フリさんのコメ

今更の返信で恐縮ですが・・・

『アニキ』って感じで心温まりますぅ

2017.03.30  NP  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

