GEフリーク★BのDiary of a Madman

GEフリーク★Bが 日記風に書いていきます

プロフィール

GEフリーク★B

Author:GEフリーク★B
多趣味でワイワイ好きな男です~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

おおーー3月から楽天ブログも使いやすそう

2005.02.25

category : なんかの話題について思うこと

ニュースリリース見ると
日記も書きやすそうで、画像も貼り易そうだな
これを機に頑張って書かないと

日に2種とか書けるようになるから
日記と統合しようかなぁ 日記ネタと普通のネタ
そのほうが楽そうだし

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

とりあえず確定申告しました
今回はネットから、、、思いのほか楽だった
僕は普通の給与所得者だから
相方の2箇所所得分を毎年A申告するんだけど
コレは僕の役目(お金関係は役目なので)
いい時に家購入してるから
住宅の特別控除がメッチャ大きい 2人ともかなり帰って来る様に工夫してるし。。。

今年は二人で住宅系の控除だけで24万ほど帰ってきた
(その分税金引かれてたってことだよなぁ、、、家建ててなかったら丸損だ、、)
今年は思い切って380万ほど2回に渡り繰り上げ返済したぶん控除額が減ったけどそれはそれ、後が楽な方が良いし
かなり返済期間が縮まった

今年はどれだけ繰上げ返済できるかなぁ
スロも負けても無いけど、余りして無いしなぁ
逆に運勝ちが多くたぶん助かってる
どうなる事やら

関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©GEフリーク★BのDiary of a Madman. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.